「尿酸値を下げる作用のあるサプリメント」痛風・尿酸値対策におすすめ!

おすすめの尿酸値を下げる作用のあるサプリメントを紹介。痛風の方、プリン体や尿酸値が気になる方必見!

尿酸値を下げるには

尿酸値が高くなってくると、あのすごく痛い痛風が起こるわけですが、なぜ尿酸値は高くなるのでしょうか。 尿酸値が高くなる原因は、プリン体の多いビールや食品の摂り過ぎ、遺伝や体質など、さまざまありますが、尿酸値を下げるための基本は生活習慣の見直し…

痛風・尿酸値対策におすすめの【慈凰】とは

痛風・尿酸値対策におすすめの【慈凰】とは、サプリメント業界で熱く注目されている 『海洋性アンセリン』を主成分としたサプリメントです。 海洋性アンセリンは近年、急激に研究が進められている成分です。 研究の中では、以下の項目が実証されています。 …

尿酸値が高くなると起こる痛風とは

痛風とは、体の中に増え過ぎた「尿酸」が結晶になり、激痛を伴う関節炎を招く病気のことです。 その痛みの程度は、歩くことも立つこともできないくらいの激痛や骨折したと錯覚するくらいの激痛です。 7.0mg/dlを超えると、尿酸値が高過ぎる「高尿酸血症」と…

痛風大国日本

痛風はぜいたく病だから、自分には関係ないと思い込んでいる人が多くいます。 しかし現在、日本の痛風患者数は増加傾向にあります。 かつては40代、50代に多く、おじさんの病気だと思われていましたが、今は30代でなる人が最も多いみたいです。 中には20代で…